サイエンスホームグループ定例会・IN浜松その2

1/20(火)の続き

定例会の後、懇親会が始まりました。今度は、生バンドが登場しました。

実はこのたび、サイエンスホームのテーマソングが作られ、その発表がありました。

                                                                                 

演奏はボーカルと作詞作曲担当の柴野真理子と、その仲間で構成されるループチャイルド

(子供のように無邪気な心で人と人をつなぐという意味) 3人編成のバンドです。

201529232325.JPG201529232750.JPG

 

テーマソング「世界一のsmile」という曲で演奏が始まりました。生まれたばかりの赤ちゃんと

母親の絆、生まれてきた赤ちゃんにあなたと出会えてよかった思う気持ちを表現する歌詞、

柴野真理子(30歳)の歌唱力、表現力に感動しました。今は全国的な知名度はないが、もしかして

何かのきっかけでブレイクするかもしれないという予感・・・・がありました・・・ほんと!?。

「世界一のsmile」 を聞いて、平原綾香の「ジュピター」を思い出しました。

 

演奏の後、彼らのサイン入りCDを買い「応援していますよ!」と話し、一緒に写真に収まりました。