2014年09月

外構工事が始まりました

9/19(金) シモジです。 お世話になります。外構工事が始まりました。 1階右側のドアが玄関です。左側には車二台分の ガレージスペースです。土間に仕切りのための御影石平板 が敷き詰めてあります。この頃、天気が良く仕事が…

吹抜けの足場が取れました

9/13(土) T様邸 内部工事の進行状況です。 木工事が進み、吹き抜け用の足場も取れました。 この写真は、1階から2階、ロフトを見上げたところです。迫力のある階段が、ロフトへ続いています。    

足場解体、建物全貌出現です

お世話になります。シモジです 9/9(火) T様邸、工事進行状況です。 屋根、外壁、樋工事が完了しました。足場と養生ネット を取り外し、いよいよ外観の出現です。ご近所の人達も 興味津々だったようで、「立派な家ができたなあ…

外断熱材の施工

8月28日(木)  南区 T様邸 外断熱材のクランボボードが張られ、継ぎ目とサッシ周りに黒い防水テープが貼られ雨水の浸入防ぎます。 屋根が葺かれ、サッシが付き、雨水の侵入と戸締りが出来る様になりました。

サッシが付きました。ベランダ防水工事。

8月13日(水) シモジです。お世話になります。 南区 T様邸の工事現場です。アルミサッシが付きました。                          2階のベランダの防水が、きれいに仕上がりました。