ホーム>スマイル通信>巣まいる通信>Y様邸 写真撮影 当日
巣まいる通信

Y様邸 写真撮影 当日

5/27(土)シモジです。

朝10時、現地到着しました。天気は快晴です。

サイエンスホーム専属の。カメラマンの宇佐美さん、アシスタントの横浜さんも到着。車は浜松ナンバーのライトバン・・・長旅ご苦労様です。

早速、撮影開始です。まず屋内撮影で人がいない場面を撮り、その後、家族が生活している場面を撮るという流れです。

さすがベテ2017528204322.JPG2017528204427.JPGランの宇佐美カメラマン、子供の心を掴むのがうまい!、すぐに3人の子供の名前を記憶し矢継ぎ早に指示を出す!。

Y様夫婦も要望に応えて子供たちと一緒にポーズを決めたりして、あっという間に午後1時になったところで休憩に入りました。

途中、ご主人のお母さんと愛犬クリスも参加して、宇佐美カメラマンも「ワクワクするようないい写真がたくさんとれましたよ」と言っていました。

・・・出来上がりが楽しみです。

夜に、Y様に写真撮影のお礼の電話をしたところ

「自分たちも楽しかった」と言って頂きました。         よかった、感謝です!。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shimojihome.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/326